2012年7月3日火曜日

オリンピックオフ会

こんにちは、お久しぶりです。

Euroも終わり、今はWimbledon真っ最中ですが、オリンピックには一歩ずつ近づいていっています。


そんな中先週の水曜日にオリンピックオフ会に行ってきました。


この会はオリンピックまでに何度か開催され、色んな人と友達になり一緒にオリンピックを応援しようというものです。


もちろんここで同じチケットを持ってる人を探すことも可能ですし、チケットが余ったりしてる場合は観戦仲間を探すこともできます。


僕一人で行ったのですがとてもウェルカムな雰囲気があり初めて会った人達とは思えない雰囲気がありました。
僕以外にも初めて参加された人もいたみたいですがみんな楽しめていたと思います。


思ったのが結構みんなやっぱりサッカーを見に行くようでスペイン戦を見に行く人が何人かいました。
あとはなでしこを見に行くという方もちらほらいたような気がします。


グラスゴーは遠いですがせっかくのオリンピック、しかもスペイン戦ですしね!
これとは別に僕の知り合いも結構な数この試合を見に行くのでやっぱり考えてる事はみんな同じです。


もしオリンピックを現地で観戦される方はこのような会に参加して友達を増やして一緒に盛り上がる仲間を作るのもオリンピックを楽しむ上で重要な事だと思います。やっぱり人数がいた方がワイワイできますしね!


次は週末に開催されるのでまた参加してレポートしたいと思います。



Mickey
twitter: @mickey_0717




*写真は一枚だけ集合写真を撮ったんですがまだ主催者に許可をもらってないので今回はなしです。

0 件のコメント:

コメントを投稿